よしはやのブログ

旅行、グルメ、健康など自分の好きな物から、面白いネタをお送りします。

忘年会

こんにちは、よしはやです!

 

先週末は会社の忘年会があり、美味しいお酒と料理をいただきました。

そして満足した後、2次会に行ったのですが、面白いお店を見つけました。

それがこちら↓↓


f:id:yoshihaya718:20181210120443j:plain 


もう雰囲気からして、昭和です(笑)

そしてびっくりするのは、このお店のお通し…(笑)

 

f:id:yoshihaya718:20181210120607j:plain

 

うまい棒に、キャベツ太郎!!

ある意味嫌いな人はいないんじゃないですか〜?

 

そして、メニューの価格はリーズナブル!!

非常に良心的です♪( ´▽`)/

店内は昭和の曲が流れており、40代のグループの方々が歌ったり踊ったりしてました!

 


こちらのお店は仙台駅から歩いて5分の場所にあります。

駅から近いので、気軽に立ち寄れますよ!


https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ000988430/amp/